2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

hNN:怪しい樽(Britain)

hNN

Britainの街中に怪しげな樽がいっぱい置かれてます。 一体 誰がなんの目的で? さらにはこんな物まで! (心の声)これ持って帰ったら幾らで売れるかな? 樽に関しては新たな情報が入り次第お知らせ致します。 紹介が遅れましたが、わたくしホクトニュースネ…

Meet & Greetのお知らせ

このほどHokuto EMホールが完成しましたので Meet & Greetを開催いたします。 当催しは、各シャードのEMが直接プレーヤーの皆さんと対話するための定期的なミーティングです。 Ricciaより皆さんへのご挨拶と、ちょっとしたあぶないイベントをご用意してお待…

EMホール工事中

ただいま工事中のhokuto EMホールですが Mesannaのおかげで外側の工事がほぼ完了しました。 あとは内装の完成を待つだけ! 近日中にMeet & Greetの案内ができると思いますので 活動開始までもうしばらくお待ち願います。

ヘッダーの画像 募集中!

当サイトのヘッター ヘッダーを飾る画像を募集しております。 サイズは940x198ピクセルです。 画像は emricciaATgmail.comまでお願いします。(ATの部分は@にしてネ!) 複数送ってくださった場合は、月ごとに入れ替えて使わせていただきます。

準備中

もうちょっと待ってね