2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイヤーイベントサポート終了のお知らせ

北斗シャードで4月より運用していたプレイヤーイベントサポートですが 誠に勝手ながら終了することになりました。 会場の飾りつけやゲートの設置も含め、EMは対応できなくなりますのでご了承願います。 短い期間でしたがご利用くださった皆様 本当にありがと…

hNN:モンスター情報

hNN

Blightborn Slimeが生息している沼地にDreadful Plague Beast という 少々危険なモンスターが時々現れるようなのでご注意ください。

イベント:治療薬

Kal lem-mur! Ide nom est Riccio 今回は、テルマーのとあるガーゴイルさんから依頼がきました。 みなさん いまテルマーでは病が広がり、皆不安な日々を過ごしています。 感染した者はドラゴンウルフの村に隔離されていますが 治療法が見つからないため放置…

イベント:大工の行方

こんにちは hNNのレポーターRiccioです。 今回は、北斗祭りの運営をされている方より 人探しの依頼が来ましたので紹介します。 大変です! 北斗祭りで使う笹を取りに行った大工が帰ってこないのです。 Ilshenarのとある場所に不思議な色の笹があるらしく、そ…

☆七夕の飾り付け in Zento のお知らせ☆☆ミ

今年も七夕の季節がやって参りました。 七夕の夜のひと時を思い思いに楽しみながら、七夕飾りや短冊に願いを託してみませんか? とき:7月7日 21時より(北斗)・22時より(無限) ところ:Zentoの銀行(六分儀座標: 32o 11′N, 41o 45′W) ☆ミ 笹と短冊の用…