2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再選挙(無限シャード)

ブリタニア王室広報担当官より再選挙のお知らせです。 現在 次の街の首長が空席となっております。 Jhelom,Moonglow New Magincia,Trinsic Vesper,Yew その街の市民であり、しかるべき忠誠度を有した市民であれば、どなたでも首長に立候補いただけます。 こ…

【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官よりこのたび首長にご就任されました皆さまに心よりお祝い申し上げます。 さっそくで恐縮でございますが、首長殿と国民の皆さまに改めてお知らせです。 6月の評議会は就任後初の会合となりますゆえ、ブラックソーン王は各首長殿より…

評議会 会合日程時間変更

ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまに評議会の時間変更のお知らせです。 北斗シャードでは6月30日 夜10時より予定しておりましたが 都合により夜10時30分から開催致します。 無限シャードにつきましては、予定通り6月29日夜10時より開催 なお当選され…

挙式

こんにちはRiccioです。 今回はちょっと変わった方から招待状のようなものが来ましたので一応紹介します。 わらわはみわく姫である 15日にお内裏様と念願の式を挙げることになった。 皆 祝いの品を持って来るのじゃ! 開催日時 6月15日(土) 22時 集合場所:…

街の選挙

ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまに評議会会合日程のお知らせです。 北斗シャードでは6月30日 夜10時より、無限シャードでは6月29日 夜10時より およそ30分間評議会会合を開催するものとします。市民の皆さまもご自由に見学することができます。 当…

遊びにいこ!

こんにちはRiccioです。 誠島の椿さんより依頼が来ましたので紹介します。 さとり療養所の椿です。 みなさんが連れてきて下さった小春は元気にしております。 最近小夏と一緒になって「遊びにいこ!」とよく言われます。 しかし、私は療養所を離れることが出…