2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お化け屋敷

こんにちはRiccioです。 ブリテインのパン屋グッドイーツのSakiちゃんから依頼が来ましたので紹介します。 みんな、お久しぶりなの! Sakiはついにお宝がいっぱいありそうな? 家を発見したの! 入口に変な色の木が飾ってるからレアがあるに違いないの!! …

挑戦状(無限シャード)

Yewの首長秘書官よりお知らせです。 Winemaskより挑戦状が届きました! 「親愛なる市政部および冒険者へ ブリテイン各所で保管されている、ある高級ワインを頂きに参上する。 さて、前回密造者を逃がすという無能を晒した諸君に、私を追うことができるかな?…

ミニゲーム:Papuaマラソン

こんにちはRiccioです。 PapuaのRankinさんからマラソンの案内が来ましたので紹介します。 やーみなさん 私はPapuaのRankinだ。 最近、村を訪れる冒険者が減ってしまって活気が無くなって困っているんだ。 村の皆と相談した結果、人が集まるような催し物をす…

【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月の評議会のお知らせです。 今回は第五期最初の評議会となります。 すでに告知がなされております通り、今期より首長の任期が改定され180日となります。各首長にとっては施政方針を広く国民にお伝えい…