2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカリスビーチ オープン!

こんにちはRiccioです。 スカリスさんという方から新ビーチオープンのお知らせが来ています。 みなさん こんにちは 私はスカリスリゾートの代表をしているスカリスと申します。 先月、Britain土木事務所様より建築確認申請を受け着工したビーチがついに完成…

【全日本シャード】7月のイベント日程のお知らせ

EMより7月のイベント日程をお知らせ致します。 皆さまお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいますよう、お待ち申し上げております。 :;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;: 7月16日(水) ・22時~ / 北斗シャード 「Dev Meet and…

無限シャード 再選挙のお知らせ

7月12日 22時よりマジンシアの首長再選挙を行います。 現在候補者は1名ですが複数となった時は、その場にいる市民の方に投票していただきます。 集合場所は市政ストーン前です。

七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2014

またこの季節がやってきた。 年に一度の七夕に、彦左衛門とオリエを天の川で引き逢わせる使命を果たす、ピカピカの夏。そして――必ずとんでもないことが起こる、ピカピカの夏。 カササギの妖精ピカピカは、ふたりが願いをこめて書いた今年の短冊に目を移す。 …