2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放蕩者の帰還

こんにちは Riccioです。 今回はVesperの首長さんからの依頼です。 首長が昔お世話になった師匠の願いを叶えるお手伝いをお願いしたいそうです。 ベスパーの町を取り囲む運河沿いの道を白いフェレットが歩いていた。 朝露の残るオーフラーの花束をくわえて、…

The judge (無限シャード)

裁判所よりお知らせです。 【告知】 8月15日22時より、Yewの裁判所Court of TruthにおいてWinemask被告の一次裁判を行う。 同法廷は被告の不法侵入および窃盗の罪を問うものである。 冒険者各位には陪審員として傍聴および参加を願う。 開廷時間までにCourt …

秘境の村

こんにちはRiccioです。 先月のスカリスビーチは大変失礼しました。 Britain土木事務所に事情を話した結果、今後は身元調査を徹底するとの事でした。 さて、今回はZentoに住む千秋ちゃんからの依頼です。 あ・・・あのぉ こんにちは えっと、この前街の北に…

【全日本シャード】8月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、8月の評議会のお知らせです。 今回は第五期第三回の評議会となります。 評議会は、各首長にとって、施政方針を広く国民にお伝えいただく大切な機会となり、国民の皆さまにとっては、市政の状況の確認と、…