2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【季節イベント】Britannian Style Hinamatsuri 2015

*この物語はフィクションです。実在の人物、モンスター、ダンジョン、事件とは一切関係がありません。 今年も禅都の腕利きの人形師のもとには雛人形を我が子へ買い与えようと親たちの依頼が引きも切らぬ様子、いくらか疲れた様子の人形師、摩利夫之丞は深く…

Kathleen(北斗シャード)

こんにちは 王室広報官のRiccioです。 VesperのAckermannさんからの依頼です。 最近Kathleen殿の様子がかなりおかしい 先日も彼女の家政婦から様子を伺ったが、お召し物の趣味も変り 最近は彼女の部屋がやけに寒いらしい。 一体彼女の身に何が起きているのか…

無限シャードのプレイヤーストーリー

表記の件ですが、無限シャードでは現在ご応募頂いているストーリーをもちまして 受付を一旦終了させて頂きます。 北斗シャードに関しては引き続き募集しております。 Riccia

続:Woolieの冒険(無限シャード)

2月11日21時半より、ニューマジンシア首長オフィスにて相談会が開かれます。 市政全般、種族問わずなんでも相談できますので是非ご参加ください。 人の言葉がなんとなく理解できる羊のWoolieは、タウンクライヤーの告知を聞き 相談会へ参加する事を決意する…

【全日本シャード】2月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、2月の評議会のお知らせです。 早くも当任期2回目の評議会を迎え、ベテラン、新人に関わらず、首長殿各位におかれましては今後の政策の具現化に向け、胸躍らせる日々を過ごされていることと思います。国民…