2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作られた英雄

こんにちは 王室広報官のRiccioです。 今回は傭兵団の方からの依頼です。 ユー南部で、オークの活動が活発になっているという事です。 これを討伐する為、傭兵の臨時団員を募集するそうです。 興味のある方は是非集合場所へ行ってみてください。 日時 3月31…

【全日本シャード】4月の評議会およびイベント日程のお知らせ

花冷えのみぎり、皆さまにはお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、4月の評議会のお知らせです。 今期も早いもので残すところ2か月余りとなりました。首長殿各位におかれましては来期の出馬も…

そうだ! お花見に行こう

こんにちは 王室広報官のRiccioです。 BritainのAnneroseさんからのお花見のお誘いが来ております。 皆さまお久しぶりAnneroseですの。 先日Sakiさんと、お花見にぴったりな場所を見つけましたの 海辺の結構広い場所なので、皆さんもご一緒にいかがですか? …

PECのご紹介

北斗シャードの皆さまへ 北斗ではプレーヤーの皆さまにEMが行うイベントにより積極的に関わっていただくべく、イベントストーリーの募集を行って参りましたが、一方で北斗シャードに限らず多くのシャードでEMへのプレーヤーイベントへのサポート要望が相次ぐ…

オーク達の異変(無限シャード)

「ケンダル山にオークの軍勢が現れた!」 ミノックの首長オフィスに知らせがあったのは未明の事であった。 急ぎガードへ連絡を入れ、採掘師ギルドの連中も交えて鉱山へ偵察しに 行く事になった。 夜の闇にまぎれ鉱山へ向かう偵察隊は数刻の後、橋の西詰めに到…

【全日本シャード】3月のイベント日程のお知らせ

3月のイベント予定をお知らせ致します。 皆さまお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいますよう、お待ち申し上げております。 :;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;: 3月7日(土) ・22時~ 大和シャード / 【フェルッカ】PvPシ…