2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターを捕まえよう

Britainのパン屋グッドイーツ そこに冒険者の崩れた家から、お宝を拾い集めるのが趣味の娘がいた。 彼女はIDOCハンターSakiと呼ばれている。 そんな彼女が最近ルナのとあるお店の瓦礫の中から、不思議なルーンを見つけたのである。 通常の物は茶色っぽい感じ…

七夕イベント「玉屋 清八」

*この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。 出典: Uokipedia 現存する禅都で最も古い花火業者は玉屋ではなく籠屋(かごや)で、初代が発明した葦の管に火薬を練った玉を詰めた籠屋の火の玉花火は、当時大変な人気を博しまし…

今月のイベント・評議会の日程

当初17日に予定していたイベントですが29日(水)22時から実施させて頂きます。 評議会に関しましては、予定通り26日(日)22時開催いたします。 イベント延期の告知が遅れまして申し訳ございませんでした。

【大和・桜・北斗・出雲・瑞穂・無限シャード】7月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 7月度のイベントスケジュールをお知らせします。 .。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:*・゚☆ 七夕イベント「玉屋 清八」 7月1日(金) ・21:00~ 出雲シャード ・21:45~ 北斗シャード ・22:30~ …

眠り姫

Ralphは冒険者が去ったあとの研究施設を訪れた。 施設は破壊しつくされており、床には実験装置の部品や容器のガラス片が散乱していた。 冒険者のおかげでMinaxの手下、GeraltIIの研究も阻止でき、妖精も救えたようだ。 Ralphはホッと一息つくと、何か再利用…