ネコを探して!

こんにちは Riccioです。 今回はBritainのパン屋グッドイーツのSakiちゃんから依頼です。

みんなこんにちはなの! Sakiのお友達のAnneroseちゃんが飼っているネコを探して欲しいの! 名前はChiroと言って黒っぽい色のネコなの 昨日も二人で探したけど見つからなかったの・・・

と言う事でネコ探しのお手伝いをお願いします。 そう言えば最近Britainでは飼い猫が行方不明になる話をよく聞きますね

何か関連があるのかも知れませんね。

開催日時 9月23日(日) 21時 集合場所:グッドイーツ前(六分儀座標: 0o 53′N, 9o 54′W)

注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネルHokuto EM Eventへお入りください。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はお持ちにならないでください。(装備品の保険をお忘れなく!)