隠しごと(イベント)

王室広報官のRiccioです。
今回はMoonglowのPenさんとLunaさん(子供)2名から別々の依頼が来ております。

〇Penさん

【内容】
娘の護衛

最近11歳になる娘が、父に黙ってコソコソと何かをしているらしい。
父は娘が危険な目に遭遇しないか心配しているが、だからと言って
行動を制限して嫌われても困る…。悩む父。

そんなある日、娘がSakiという少し問題のある友達と
少し遠くまで遊びに行くと言い出した。
心配になった父は冒険者と一緒に、こっそりと娘を護衛することに。

【募集条件】
・娘に気づかれないように隠密行動できる方
・娘に気づかれてもしらを切りとおせる方
・腕に覚えのある方


〇Lunaさん

【内容】
バラ探しの手伝いと護衛

大好きなパパに、父の日に珍しいバラをプレゼントすることにした。
そのバラはこの時期にしか咲かない珍しいもので、魔物が巣くう洞窟の
奥深くに自生しているらしい。

その魔物からLunaさんを守るのがメインの依頼です。

【募集条件】
・強くて優しい王子様みたいな人
・お菓子とかLunaが好きな物を貢いでくれる人


どちらの依頼を受けるかは、皆さんの判断にお任せ致します。
集合場所・日時は二人とも同じ場所を指定しています。

**********************************************************************************************
◆開催日時:
6月20日(土)
22時30分~ (ズレこむ可能性あります)
◆集合場所:Moonglow銀行前
**********************************************************************************************
注意事項:
◆ 前シャードの進行状況によって開催が遅れる場合があります。
◆ 当日はチャットチャンネル Hokuto EM event へお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
 - イベント進行の妨害、かく乱行為。
 - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!