2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シャードEM募集のお知らせ

プレーヤーの皆さまへ いつもEMプログラムへのご理解とご支援ありがとうございます。 早いもので大和を皮切りに日本シャードにEMプログラムが上陸して、三年の月日が流れました。これもひとえに皆さまのおかげと日本シャードのEM一同、心より感謝しておりま…

ユーワインを取り戻せ!

ユー首長オフィスよりお知らせです。 王様へ献上するユーワインが完成したので記念式典を Empath Abbey前で行うことになりました。 式典後、ワインを王宮まで運びます。 皆様のご参加をお待ちしております。 10月26日(土) 評議会終了後 ※評議会は22時より…

トリンシックの闇

今回はトリンシックのIngramさんから依頼が来ましたので紹介します。 私はトリンシック貴族のIngramと申す。 最近、私の周りや街で物騒な噂や事件が起こっており困っている。 街の首長に、この件を相談したところ近いうちに騎士団も交えて対策を立てる事にな…

【全日本シャード】10月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、10月の評議会のお知らせです。 早いもので今回で二期目二回目の評議会が開催の運びとなりますことを、大変嬉しく思います。首長の皆さまにおかれましては、任期半ばにて様々な疑問点や王への要望が出てく…

魔女コーラからの挑戦状 再び 結果発表

北斗と無限シャードの皆さまへ 「魔女コーラからの挑戦状 再び」へのご参加お疲れさまでした! もはや毎年恒例となった全日本シャード対抗イベントの結果をお伝えします。 今年は全てのシャードがアンデッド湧きでの挑戦となり、無限シャードは4位! 北斗は…

【速報】魔女コーラからの挑戦状 再び

10月12日(土)実施分 湧き:すべてアンデッド 無限シャードは161波でした!

街の選挙ページを更新致しました。

評議会でのルールや首長オフィス所在地をご覧いただけます。 評議会でのルール(参考) http://yamato.uoem.net 評議会のルールが出来ました。 http://hokuto.uoem.net 首長オフィス所在地のご案内 http://wakoku.uoem.net

ニューマジンシア再選挙

王室広報担当官より再選挙のお知らせです。 先ごろ行われた首長選挙において、ニューマジンシアの首長ポストが空席となっております。 これに伴いまして、10月中旬に再選挙を実施致します。 立候補する人は10月6日までに担当官までご連絡願います。(無限シ…

魔女コーラからの挑戦状 再び

新秋のみぎり、皆さまにはお変わりなくお過ごしのことと存じます。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長は人恋しさに何やら熱い視線を送って来るようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定日時: ※ 19:00以降適宜集合、適宜開始とし…