2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遭難した船(北斗シャード)

こんにちは 王室広報官のRiccioです。 Zentoの街から、冬の嵐で遭難し座礁した船から資材を回収するお手伝いをお願いしたいと依頼がありました。 問題の船は、新年を祝う施設に使う資材を運んでいたのですが 冬の嵐とモンスターが原因で、ある海域で行方不明…

海の魔物(無限シャード)

こんにちは 王室広報官のRicciaです。 Zentoの街から、冬の嵐で座礁した船から資材を回収するお手伝いをお願いしたいと 依頼がありました。 問題の船は、新年を祝う施設に使う資材を運んでいたのですが 冬の嵐とモンスターが原因で、ある場所で座礁してしま…

無限シャード再選挙のお知らせ

12月26日 22時より、フェルッカ ムーングロウにて首長の再選挙を行います。 立候補される方、有権者の方は是非お越しください。

サンティーの落し物

こんにちは、王室広報官のRiccioです。 今回は、おなじみパン屋Sakiちゃんから ある人物が落とした荷物拾いのお誘いが来ています。 みんなハッピーホリデ~なの! きのうSakiのおうちにサンティーと名乗る怪しいおじさんが侵入したの Sakiがガードに通報する…

評議会の日程と再選挙のお知らせ

今月の評議会で、まだ首長が決まっていない街の再選挙を行います。 議会終了後、再選挙を行いますので立候補される方はお越しください。 ●12月19日(金) ・ 22時~ 北斗シャード / 評議会(年内最終) ●12月23日(火) ・ 22時~ 無限シャード / 評議会(年…

北斗・無限シャード 12月のイベントご案内

北斗・無限シャードのイベントは次の通りです。 12月19日(金)22時~ 北斗シャード / 評議会(年内最終) 12月21日(日)22時~ 北斗シャード / イベント(サンティーの落し物) 12月23日(火)22時~ 無限シャード / 評議会(年内最終) 12月28日(日)22…

魔女コーラからの挑戦状 Part III 結果発表

「魔女コーラからの挑戦状 Part III」へのご参加お疲れさまでした! 昨年に引き続き北斗シャードは優勝です しかも、昨年の記録を更新! いつかは、世界記録も更新できるように頑張りましょう。