2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、12月と1月の評議会、およびイベントのお知らせです。 間もなく首長選も開幕となり、首長の皆さまならびに国民の皆さまにおかれましてはますますお忙しい日々をお過ごしのことと思います。どうか風邪など…

北斗シャード 12月のイベントご案内

本年も残り少なくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。 北斗シャードの皆さまに11月・12月の評議会およびイベントのお知らせです。 11月29日(日) ・22:00~ 北斗シャード / 評議会 12月13日(日) ・22:00~ 北斗シャード / 今年もホリデーギ…

魔女コーラからの挑戦状 Part IV 結果発表

魔女コーラからの挑戦状 Part IV ご参加頂きましてありがとうございました。 北斗シャードは出雲シャードと同率2位となりました。 そして1位の飛鳥シャードは世界記録を打ち立てました!

秋の森

こんにちは 王室広報官のRiccioです。 今回はキノコ大好きミニオン君から依頼が来ています。 みんな元気してた? 秋になったからみんなでキノコ鍋作るミニ~ 今回も、鍋に入れる具材を持って来てね(爆発しそうな物はダメ) キノコはみんなで秋の森に行って…

魔女コーラからの挑戦状 Part IV

ゆく秋の寂しさ身にしみるころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。コブトスの奥深く孤閨をかこつ魔女コーラも、いくらかの温もりを欲しているようです。どうぞ、ご用心くださいませ。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定日時: ※ …