2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、12月と1月の評議会のお知らせです。 今回は首長任期が6か月になって以来、二度目のスタートにあたると同時に、今年最後の評議会でもあ…

魔女コーラからの挑戦状 Part III

何かと慌ただしい年の瀬でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、師走の風の冷たさよりも突き刺すような視線をこちらに向けているようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 ::;;;;::゜::;;;;::゜::;;;;…

キノコ鍋?

こんにちは、王室広報官のRiccioです。 今回は、みにおん君という人?から招待状が来ています。 ただ、非常に読みにくい文字なので判読できたところだけ記載します。 ぼうけんしゃのみんあ、お久しぶりミニ! やくそくした、あきキノコなべ創るミニ! みんな…

無限シャード 評議会開催日変更のお知らせ

11月21日開催の評議会ですが、参加者数が少なかったため 11月30日(日) 22時から開催に変更致します。 内容は、今期の総括と来期立候補の方は、その抱負を伺います。 ※北斗シャードは11月28日(金)22時から行います。

マジンシアの羊

商人連合ギルド統括 Lucinda Seiwell(ルシンダ・シーウェル)は、つい先ほど届いた書簡を読んでいた。 差出人はマジンシア首長Ahoahoahoahoa。長いので皆にアホア首長と呼ばれ親しまれていると聞く。 依頼は今年の長雨による天候不良でマジンシア羊全体で体…