2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】11月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より、11月の評議会のお知らせです。 180日の長きにわたる任期を務めあげた首長各位におかれましては、ご自身の市政の振り返りとともに、次期立候補に当たっての抱負を広く国民の皆さまにお伝えいただける機会となるでしょう。また…

怪しげなパンプキン

こんにちは Riccioです。 今回は、またまたBritainのパン屋グッドイーツのSakiちゃんから依頼です。 みんな一ヶ月ぶりなの! 先月はネコ探し手伝ってくれてありがとうなの! 今回は・・・ お店で借りている畑に不気味な色のパンプキンができていたの 普通の…

羊飼いの冒険(無限シャード)

New Magincia首長オフィスよりお知らせです。 最近ブリタニア各地で羊が行方不明になる事件が発生しています。 他の街も調査したところYewやJhelomの羊飼いもNew Magincia同様 羊が盗まれた事が分かりました。 羊たちがどこへ行ったのか、大規模な追跡調査を…

騎士達の夜

こんにちは Riccioです。 今回はハートウッドの占い師???さんからの依頼です。 みなさん こんにちは 前回、私の館へ皆さんが起しになった時、本の世界に入ることが出来る呪文を 見つけてたと言ったのを覚えているかしら? ついにそれが完成したので、一度…

懐かしのブリタニア開催中

懐かしのブリタニア開催に伴い、ヘイブンとルナにギルドメンバー勧誘用のブースが設置されています。 こちらの机の上にギルドの案内Bookをロックダウンすることが出来ます。 ご希望の方はEMホール横、ウエディングオフィスにあるポストへBookを投函してくだ…

【全日本シャード】10月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、10月の評議会のお知らせです。 今回は第五期第五回の評議会です。約半年に及ぶ任期もいよいよ大詰めになって参りました。各街間の交易が盛んになり、交易商人が活発に行き交う中、それぞれの街の発展のた…