怪しげなパンプキン

こんにちは Riccioです。 今回は、またまたBritainのパン屋グッドイーツのSakiちゃんから依頼です。

みんな一ヶ月ぶりなの! 先月はネコ探し手伝ってくれてありがとうなの! 今回は・・・ お店で借りている畑に不気味な色のパンプキンができていたの 普通の人だったら気味悪がってポイッって捨てちゃうけど Sakiの勘では、これは何かお宝の匂いがするの! でも、Riaが1人でパンプキンを調べたらダメって言うから みんなに手伝って欲しいの!

最近畑で見かけるキラーパンプキンとはまた別の物なのでしょうか?

お時間のある方は手伝ってあげてね

開催日時 10月26日(日) 21時半 集合場所:グッドイーツ前(六分儀座標: 0o 53′N, 9o 54′W)

注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネルHokuto EM Eventへお入りください。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はお持ちにならないでください。(装備品の保険をお忘れなく!)