モンちゃんの川柳会(作品発表)

先日開かれた川柳会で発表された作品を紹介します!

 

イオドーンの片隅にて一句
・恐竜の 肉獲りに行き 骨になる

(これは、あるある~ だモン)

 

・憎らしや 平日朝の Devミート 


・屋上で ベイン解体 悪魔肉


・夏なんて NLより BBQ

 

・めん棒で 作る料理に 麺は無く UO料理

(確かにだモン。ラーメン食べたいだモン)

 

海開き あってもいいじゃん UOの夏


・見てみたい UOの世界で 大空を

(モンちゃんも見てみたい!)

 

UOの天  高さ突破で 無限花火

 

・打ち下ろす マラスの花火 また見たい

 

・星の海 飛んでみたいな モンちゃんと

(これ、モンちゃん大好き!)

 

・さゆさんと モンちゃん並び さくら色

(機会があれば並んでみたいモン)

 

・出し切ろう 終わる前には MAF

 

・ミワク姫 肉になっても 喰えぬやつ

(これはうまいモン!ミワクちゃんは確かに~)

 

・酒場では 今日も飯テロ 太りゆく

(モンちゃんは酒場に入ると攻撃されるモン・・・)

 

・スペアリブ 焼いたつもりが トリコルヌ

(スペアリブとトリコルヌ帽子がなんとなく似ているため)


・いざ海へ 海賊灯台 見つけたい

 

灯台に オーク集まり ソロ悲し

 

・トレハンで 沸いたモンスで 肉と化す

(あるあるだモン・・・)

 

・肉とかす 装備も溶ける あの禍は

(あの渦、モンちゃんも羽根が溶けかけたことあるモン)

 

・装備溶け ついでに溶ける 保険金

(モンちゃんは、装備品ないからへっちゃらだモン)

 

・あの渦は ワープ装置か? マナ吸いだった

 

・保険金 命はただで 服高し

UOの世界の中では確かに?)

 

・リワードは 灰色ローブと 交換で

(よくある話だモン)

 

・家買いたい! 装備を売れば 土地はある

(モンちゃんも城を持ちたい!でも装備品を持っていないモン)

 

・寄付をして 貰えるものは 焦げケーキ

(貰えるだけいいかもだモン)

 

・夏のBBQ 我が家の肉は UO沼産  by モンちゃん

 

 

参加してくださった皆様ありがとうございました!