【Mugenシャード】イベント:貴族からの注文

ブリテインの鍛冶屋 The Hammer And Anvilで職人見習いをやっているRavenと申します。

今回、ある事情からイルシェナーの岩山へ採掘しに行かなければならなくなりました。 そこは少々厄介なモンスターが現れると噂の場所で、私一人じゃとても不安です。 えっ? 他の安全な鉱山に行けですって?? それがですね、その岩山から採れる鉱石は質が良くてどうしても必要なのです! 勇敢な冒険者の皆さん、私をモンスターから守ったり一緒に採掘してくれませんか?

詳しくはお店でお話します。 9月2日(日)22時にThe Hammer And Anvilへ戦闘準備をしてお越しくださいね。

※The Hammer And Anvil:Trammel Britain(六分儀座標: 5o 54′N, 7o 6′E) ※当日は ヘイブンより集合場所までゲートを設置予定です。

注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネルGeneralへお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。