池の汚染

こんにちはRiccioです。 CoveのSpemcerさんから依頼が来ましたので紹介します。

Coveの村長をしているSpemcerと申す 勇者の皆さんにお願いするのは氷のクリスタル以来かのぉ その節は本当に世話になった、ありがとうなのじゃ

さて、今回 皆さんにお願いしたいのは、池の汚染源調査なのじゃ Coveの村を出て、少し東へ行ったところに池があるのはご存知かな? 池の水はとてもきれいで、飲み水として使っておる村人もおるのじゃよ ところが先週あたりから池の水が濁り始め、水量も減ってしまったのじゃ 村で有志を募り調査したが原因の特定できなかったのじゃよ 何やら最近始まった、道の新設工事が原因のような気もするが・・・

王室にも調査を依頼したのだが、人手が足りないそうでなかなか来てくれない。 そこでまた勇者の皆さんのお力を借りようと思ったのじゃよ どうか汚染源探しを手伝ってくれんじゃろうか?

Spemcerさんは1月に私が依頼した誕生日プレゼントの時に登場したCoveの村長さんで 大切にしていた氷のクリスタルを盗まれたので取り返して欲しいと依頼してきた方です。 途中で今は亡きGeneral frostが現れたり大変でした。

今回は集合時間がいつもより早いのでご注意ください。

開催日時 5月25日(日) 20時半 集合場所:Trammel Cove(六分儀座標: 37o 6′N, 65o 36′E)

注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネルHokuto EM Eventへお入りください。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はお持ちにならないでください。