母を訪ねて

こんにちは Riccioです。 今回は銀次さんという方からの依頼です。 おいらの名は銀次、ちょっと友達が悪い奴らに捕まってしまって どうしても助け出したいんだ。詳しい事は待ち合わせ場所で説明するからよろしくお願いするよ

悪い奴らに捕まったのならガードに助けを求めたらいいと思うのですが

何か事情があるようなので助けてあげてください。

開催日時 9月14日(日) 21時 集合場所:Yew Empath Abbey前(六分儀座標: 67o 4′N, 48o 22′W)

注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネルHokuto EM Eventへお入りください。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はお持ちにならないでください。(装備品の保険をお忘れなく!)