挑戦状(無限シャード)

Yewの首長秘書官よりお知らせです。

Winemaskより挑戦状が届きました! 「親愛なる市政部および冒険者へ  ブリテイン各所で保管されている、ある高級ワインを頂きに参上する。  さて、前回密造者を逃がすという無能を晒した諸君に、私を追うことができるかな?」

このままでは、高級ワインが盗まれてしまいます。 我々だけでは守りきれないので冒険者のお力を貸してください!

前回のWinemask 首長の元に、特産のワインに関する不正情報がもたらされます。 Yewではワインの品質を保つために厳しいチェックをしているので 小さな不正も見過ごせません。 そこで首長は発足したてのレンジャー部隊DFRYに調査を依頼します。 DFRYは評議会で王様にも報告済みの公認レンジャー部隊です。 彼らの調査により、Dezfulという人物が不正に関与している可能性が判明します。 ちょうどその頃Dezfulのオフィスに強盗が入り重要な書類が盗まれ 後日犯人から彼に呼び出しの手紙が来ます。 身の不安を感じたDezfulは首長オフィスに護衛を依頼しにきました。 普段ならガードに依頼をするのですが、とある事情によりそれが出来ません。 そこで冒険者に護衛を依頼し、犯人から指定された場所へ向かいます。 そこに現れたのは「シャキーン」っとポーズを決めたWinemaskでした。 彼は、Dezfulが不正をしていた証拠となる書類を盗んでいたのです。 Winemaskは 「私はブリタニアのワインを守るためにそれを盗み出したのだ!」 Dezfulはしらを切りますが、Winemaskは動かぬ証拠と言い密造所へ皆を案内します。 そこでもDezfulはしらをきりますが、最後の切り札に彼のサイン入りの書類を見せます。 そして、首長の秘書官が来る頃合に「これからも私は、ワインを守るため悪と戦う!」と言いその場を去りました。 秘書官とDFRYが登場しDezfulを捕らえようとしますが彼は用心棒を呼び出し逃走します。

開催日時 6月20日(金) 22時 集合場所:Trammel Yew Empath Abbey前(六分儀座標: 66o 48′N, 48o 22′W)

注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネル General へお入りください。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はお持ちにならないでください。(イベント中紛失しても責任は負いかねます)