お化け屋敷

こんにちはRiccioです。 ブリテインのパン屋グッドイーツのSakiちゃんから依頼が来ましたので紹介します。

みんな、お久しぶりなの! Sakiはついにお宝がいっぱいありそうな? 家を発見したの! 入口に変な色の木が飾ってるからレアがあるに違いないの!! その家は27日に崩れそうなの!!! でも、ちょっと怖い感じがする家・・・ 中にお化けがいるの・・・ 怖いから、みんなも一緒に来て欲しいの!


開催日時 6月27日(金) 22時 集合場所:グッドイーツ(トランメル)(六分儀座標: 0o 59′N, 9o 46′E)

注意事項: ◆ 盗みスキルがあると、少し幸せかも知れません。 ◆ 当日はチャットチャンネルHokuto EM Eventへお入りください。 ◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。 ◆ 貴重品はお持ちにならないでください。(装備品の保険をお忘れなく!)