2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコを探して!

こんにちは Riccioです。 今回はBritainのパン屋グッドイーツのSakiちゃんから依頼です。 みんなこんにちはなの! Sakiのお友達のAnneroseちゃんが飼っているネコを探して欲しいの! 名前はChiroと言って黒っぽい色のネコなの 昨日も二人で探したけど見つか…

ケンダル山 再調査(無限シャード)

Minoc首長オフィスよりお知らせです。 今年2月に大規模調査を行ったケンダル山ですが 最近ブラックロックの産出量が増加し、空からブラックロックの破片が降ってきた という話もあります。 そこで首長オフィスでは、王室より専門家を派遣してもらい 再び調査…

母を訪ねて

こんにちは Riccioです。 今回は銀次さんという方からの依頼です。 おいらの名は銀次、ちょっと友達が悪い奴らに捕まってしまって どうしても助け出したいんだ。詳しい事は待ち合わせ場所で説明するからよろしくお願いするよ 悪い奴らに捕まったのならガード…

【全日本シャード】9月のイベント日程のお知らせ

9月の北斗・無限シャードのイベント日程をお知らせします。 9月14日(日) 21時~ / 北斗シャード イベント「母を訪ねて」 9月21日(日) 21時~ / 無限シャード イベント「未定」 9月23日(火・祝) 21時~ / 北斗シャード イベント「未定」 その他シャードのイベ…

イベントストーリーの応募状況

プレイヤー投稿によるイベントストーリーの応募状況のお知らせです。 現在イベントストーリーの応募が多くなっており 応募されても実施までお時間を頂いております。 Riccia こんにちは Riccioです。 ブリタニアを旅する絵師様より、スカリスビーチでGeneral…