hNN:3人のガーゴイル

レポーターのRiccoです。 わたくしは今イルシェナーのガーゴイルティーに来ております。

Forsyth 「ああ! なんてことだ!先日の夜まではそこにあったのに!」 Vrall 「火薬の在庫を大量に準備したのだが盗まれてしまったんだ!」 Kallibrut 「一晩そこにあったのだが翌日には消えてしまった!」

彼らは「火薬は樽に入れて」という話もしていたので、Britain各所に置かれた 謎の樽に関係しているのではないでしょうか?

彼らはガーゴイルティーの鍛冶屋街で今も消えた火薬を探しているようです。 まだ何か彼らから聞き出せるかも知れないので、興味がある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか? hiと声をかければ色々話してくれますよ